トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、只今お泊り保育中のシーズー「ダイ君」を ご紹介
普通、大好きな飼い主さんから離れてペットホテルに泊まる
のはワンちゃんにとって嫌なものなのですがダイ君は、
私達が好きな友達のお家に遊びに行くノリでやって来ます
10 14d
朝のお薬タイムも、ダイ君の大好きなおやつに
挟んで与えるので待ち遠しく嬉しいひとときとなっております
10 14c
自宅での生活とは、やはり違うので、できるだけ普段の生活
スタイルに近いお預かりを心がけております
お泊り中の過度な体重の増減があってはいけないのと
健康管理の為、体重測定を行う事も
10 14b
ダイ君、シーズーちゃんの標準的な良い体重です
10 14a
DogEarのトリミングサロンに通うようになって1、2年くらいは
ワンちゃんに対して吠えちゃうMダックスの「マロンちゃん」
だったのですが、ここ1年くらい前から他のワンちゃん達と
一緒にお迎えを待っていても、ゆったり落ち着いていたり
10 14a
同じくお手入れを終えたトイプードルの「ぷりんちゃん」と
久々の再会となりましたが、この2人もお互い興味薄…
10 14c
最近日中は過ごしやすく気持ち良い気候なのでダイ君
うたた寝… カメラを向けるとそっぽ向いちゃう彼なので
そ~っとそ~っと盗撮してみました
ぷりんちゃんは、店主に気付いて猛アピール
10 14b
最近気を抜くとすぐに暗くなっちゃってるので早めにお散歩へ
お散歩の時間帯も気を付けているので、寒くはないのですが
優しいママさんがお洋服を持って来てくれたので
夕方から着させることに お店には、各部屋エアコンや
あったかマットなどもありますのでご安心ください
e.jpg
夜ゴハンも、モリモリ食べて、まだまだ遊んでおります
10 4d

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム