トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ペットホテルについて♪

ここ数日、暖かい気候に恵まれ今朝も お散歩日和
只今お泊り保育中のミックス犬「マロンちゃん
まだまだ若いので、テンションも高く好奇心旺盛いっぱい
10 19c
ペットホテルDogEarでは、お泊りにやって来てくれたワンちゃん
1人1人の生活状況や飼い主さんの希望を考慮しながら
お預かりスタイルを決定 なのでお散歩コースも様々
10 19f
毎朝のお薬があるそうで、お薬タイム
普通お薬って、それだけで食べさせるの結構大変なのですが
マロンちゃんは、ホント躊躇せずペロリと舐めて食べてくれます
10 19a
ゲージに入れっぱなしという従来ありがちなペットホテルの
お預かりスタイルではない為、」営業中は、ドアの開閉が
あるので逃亡&事故予防の為リードの着用は必須
10 20d
お手入れ前のトイプードルの「ルアナちゃん」と対面
お互いキャピキャピ同士仲良く遊べるかと思いきや
さすがのルアナちゃんも若すぎるマロンちゃんにタジタジ
10 20e
お手入れを終えた「ルアナちゃん」、同じくトイプードル「ルイ君」
シーズーの「たるとちゃん」もカフェにて一緒に過ごします
ただ残念ながらワンコには全く興味の無い子も居ますけどね…
10 20h
来客があると大騒ぎしながら全身でアピールする2人
今日もDogEarはにぎやか過ぎですね
10 20g
夕方のお散歩では、相変わらず土や草のふわふわしてる
場所を好んで排泄するので、わらを取るのに一苦労
10 20c
夜は、毎日徹底清掃、徹底消毒でクリーンなトリミングルームを
1室まるごと解放もちろんエアコン完備で広々快適に過ごせます
10 19d

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム