トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日も早朝から「マロンちゃん」と元気にお散歩
いつも、はしゃぎまくってるマロンちゃんなので、おすまし写真も
10 24a
完全室内犬の「天くん」、1人お留守番なので抗議吠え
お散歩から帰ると満面の笑みで天くんの出迎えを受け
2人を先に清掃消毒しておいたトリミングルームに放ち
天くんが遊んでたカフェスペースの清掃消毒開始
10 24c
今日は、天くんのプチお手入れをしてると可愛いポメちゃんを
連れたお客様がペットホテルの下見がてらご来店いただきました
ほんの数十分前までマロンちゃんも天くんもカフェで、のんびり
してたのに しかし、雑誌やインターネットの情報だけでなく
普段の店の様子を知りたいもなので突然来店するの店主は賛成

午後からは、トイプードルの「ルイ君」がお手入れに
同じくトイプードル(レッド)の「チョコタ君」がお泊りにやって来て
くれて、只今お泊り保育中の「天くん」と、お手入れを終えた
「ルイ君」の男の子3人大はしゃぎで遊んでおりました
10 24d
10 24b
毎回、完璧に荷物を準備してくれるチョコタ君ママさん
早速マナーベルトとパッド使用させてもらっているのですが、
新しく買ってくれてた使い捨てのマナーベルトのようです
10 24e
使い捨てのマナーベルトもとっても便利なのですが
超小型犬用なのでサイズが足りない… という訳で
こちらは、開封せず置いておきますね 購入店の
レシートがあれば返品交換が可能なはず
10 24f
お泊りの際、男の子用のマナーパッドを持って来てくれる事が
多いのですが、若干大きめサイズをオススメします
今回のお泊り分くらいは、お店に準備してるのがありますので
ご心配なくブログをメールのように使う店主でした
10 24g
DogEarのペットホテルでは、広々カフェで楽しく運動会
するのでマナーベルトにもよりますが意外とずれる
事があって吸収しきらず漏れちゃう事が
でも、しっかり替えを入れてくれてるのでお散歩後交換
10 24h
最近すぐに暗くなってしまい夕方のお散歩のお写真が
撮れないので、今日は少し早めに出発することに
10 24k
ルンルンのチョコタ君、何か見つけた
10 24j
今日は、ルイくんのお迎えがまだだから店主がお散歩の間
天くんと一緒にお留守番してもらいま~す
10 24l

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム