トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今朝は、少し肌寒い朝だったので、チョコタ君のお洋服が
ちょうどいい感じ 店主もパーカーを羽織って出発
今日も色んな匂いを散策中
10 25b
朝のお散歩が、終わると先にお掃除を済ませといた
トリミングルームにて天くん&チョコタ君はおいかけっこ
ワンコ好きのメンバーだと、店主の仕事がはかどる
10 25h
案の定、昨夜マーキングしたと思われるキルトのマットや
チョコタ君のマナーベルトもキレイに消毒して洗濯
10 25i
床がキレイに乾燥したところで、営業時間まで楽しい自由時間
お散歩中も遊び中も、お洋服がめくれ上がっちゃうチョコタ君
10 25j
2人仲良く遊んでると我が家のガンちゃんも登場
天くんともチョコタ君とも久々の再会で、とっても嬉しそうでした
10 25r
日中は、お手入れに来てくれたワンちゃんと対面するも
ワンコに好き嫌いが見られるトイプードルの「フレイヤちゃん」
冬のモコモコスタイルに向けシャンプーセットで、ふんわり
今年もバージョンアップのオリジナルハロウィンリボン
10 25o
なので、今回はサークル越しの対面で、まさに箱入り娘
10 25k
この3人の遊びはエンドレスさすがに遊び過ぎなので
頃合いを見計らいリード装着。それぞれ休憩タイム
その頃お手入れを終えてトリミングルームから出て来た
キャバリアの「キャビィちゃん」とも対面したり
10 25p
キャビィちゃんママさんにも、いっぱい可愛いがってもらったね
小さな、お子様にも撫で撫でさせてくれるチョコタ君
残念ながら、来客者には吠えついちゃう天くんは、しばし非難
10 25n
夕方5時前から何だか暗くなり始めたので少し早めのお散歩へ
パラッと小雨がパラついてたので帰ってお着替えしようね
10 25m
帰ってくるとガンちゃんがドアの前で待ち構えております
チョコタ君とガンちゃんは、以前から大の仲良さんなのですし
10 25l
チョコタ君のお色直しも終えて
閉店後も、3人の楽しそうな大運動会は続きます
ペットホテルは、小さなゲージに1日中閉じ込められて
可哀そうというイメージをもたれてる方も多いと思いますが
楽し時間を過ごしているペットホテルもありますよ
10 25q
こちらからは昨夜の夜ゴハンタイムと寝室での様子
10 25g
いっぱい遊んで、しっかり食べてお腹も満たされたところで
腹ごなしに店主と遊んだりくつろいだり
10 25f
「天くん」は、お気に入りのクレートを寝室に入れてるので
上に登って遊んでいたり寝室でも元気いっぱい走り回って
おりますが、寝る時はクレート内で丸まって寝てます
10 25c
自宅では大きめのサークルなどで過ごしているワンちゃん達
には、普段の雰囲気と似た感じでくつろげるようです
トイレは遊ぶ空間と行きき出来るも仕切ってるので衛生的
10 25d
マーキング王の「チョコタ君」は、マーキングしても お湯洗い
&ガンガン消毒できる仕様となっておりますトリミングルーム
寝室を用意 こちらも、まだまだ楽しく遊んでおります
10 25e


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム