トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今朝も、いつものコースを楽しく散策
すっかり実ったお米を、きれいに収穫されてました
10 26a
今日は、湿度のせいか日中は若干暑いくらい
なので、チョコタ君も涼しげにお着替え
元気に遊んだいたかと思うと静かに…するとこんな高い所に
大満足の彼ですが危ないのでテーブルの場所移動決定
10 26f
駐車場で音がすると、2人ともそわそわ
10 26g
ワンコ大好きハイテンションの柴ミックスの「ジョータロー君」
お手入れ後、お泊りメンバーと会わせてみると、やっぱり
アッという間に仲良くなって3人エンドレスに遊んでました
10 26e
昨夜はチョコタ君の優しすぎる性格ゆえに微笑ましくも
笑える出来事があったのでご紹介
洗濯物を干して帰ってみると、みんなで楽しく遊んでるかと
思いきやチョコタ君のふわふわマットのベッドに天くんが
10 26d
当然のようにくつろいでる姿にチョコタ君ちょっぴり困惑
この後、天くんの様子をうかがいに行くも取り返さないでウロウロ
10 26c
そしてまたみんなで遊んでると今度は、ガンちゃんが占拠
僕のベッド…と匂いを確かめるもガンちゃん、のく素振りすら無
み~んな、この、ふっかふかのマットが大好きなようです
もちろんチョコタ君のマットなので、ガンちゃんをのけて
チョコタ君に返してあげました
10 26b


コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム