トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィンも終わって11月突入です
観光には最適なこの季節なのでペットホテルも再開

朝1番に元気いっぱいやって来てくれたのは、
ワンコも人も大好きなヨークシャーテリアの「チャビー君
11 2h
午前中は、ワンコながらワンコに興味無の
Mダックス「マロンちゃん」とトイプードル「マリンちゃん
だったので、ケンカなどのトラブルは無縁という事で
3人ともリードを外して自由にするもやっぱりみんなバラバラ
11 2i
最近すっかりフレンドリーワンコとなっております
Mダックスの「くうちゃん」 嬉しそうに追いかけっこ
11 2f
午後には、お泊り保育常連さんでMダックスの「メイ君」も
ご来店 猪突猛進な彼なので少し時間を置いての対面
11 2j
そんなこんなをしていると、お手入れを終えたミックス犬
「ななちゃん」がベリーサマーカットで登場
11 2k
夕方すっかり仲良くなった2人なので、お散歩前だというのに
カフェで大はしゃぎしまくりでハァハァクールダウンする程
11 2c
お二人さんは身体が、ぬくもってるようですが、外は
少し寒くなってきたので店主はパーカーを羽織って出発
まだ6時だというのに暗くて何が何やら分かりません
11 2e
お散歩後は、またまたマナーベルト装着清掃を終えた
清潔カフェを開放して室内ドッグラン状態で自由時間再開です
11 2g
小さな2人なので狭いところも遊び場のようです
11 2d
店主が座って休憩すると、2人ともすぐに飛んできます
11 2b
メイ君の大好きなぬいぐるみも降ろしてあげました
11 2a

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム