トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日3日木曜日は トリミング&カフェDogEarは定休日

しかし 昨日からお泊りに来てくれているヨークシャーテリアの
「チャビー君」とMダックスの「メイ君」が待ってるので当然出勤

まずは早朝のお散歩~と,ごきげんでメイ君にリードを装着し
続いてチャビー君にお洋服&リードを装着し、いざ出発
メイ君を見てみるとテンションが上がり過ぎたのか待ちきれ
なかったのか店内で大量のマーキングオシッコ
もちろん叱りもしますが反省してもらう為、置いていくことに
11 3e
1人トリミングルームでお留守番だったメイ君とチャビー君
昨夜ぶりの再会 2人で遊んでる間に店主はせっせと
カフェスペースの清掃消毒 そしてお待ちかねのお散歩
店主とチャビー君は2回目のお散歩の為、暑くって上着不要
メイ君、僕しっかり反省しましたっていう顔してるでしょ
11 3d
帰って来てからは、すっかり乾燥しクリーンなカフェスペースで
フリータイムを過ごしたのち、朝ごはんタイムとなりました
一挙に食べ上げてくれて見てて気持ちいいメイ君と、食べては
遊んで食べては遊んでと、とっても慌ただしくも可愛いチャビー君
11 3b
ついでに昨夜のゴハン風景も、ご紹介
11 3f
今日は定休日だし、陽射しがとっても強いので普段使用してる
グルーミング用品や昨日使用した歯ブラシやスケーラーも
干して日光消毒してみたり
11 3c
もちろん使用器具はすべて洗浄済み KEEPしている
マイ歯ブラシも、洗った後キレイに発泡洗浄除菌
11 2l
さてさて、店内では、2人遊びに飽きたメイ君が大好きな
ぬいぐるみを降ろして~と、猛アピールしていたり
11 3h
降ろしてあげると、やっぱりズ~っと遊んでおりました
11 3i
せっせとブログ作成に励む店主のヒザの上で一緒に
仕事してる風のチャビー君が居たりと楽しくやってます
11 3j
初来店の頃はワンコに対して若干の攻撃性が見られたメイ君
最近は、他のワンちゃんと仲良く遊べるように成長した姿が
ちょこちょこ見られるようになり嬉しく思う店主なのでした
11 3k

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム