トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今朝も、気持ち良い日差しの中お散歩へ出発

2回目のお泊り保育と言う事で、すっかりDogEar生活に
慣れているので初回のお泊りのように排泄も我慢し過ぎ
ないでリラックスしたお泊りが出来た様子のマロ君です
11 12c
ただ、やっぱりワンコに対する攻撃性は見られるので
朝1番でお泊り保育にやって来てくれたボストンテリアの
「大和君」と時間をかけて対面する際も、まずはゲージ越し
それでも猛烈に吠えまくるので大和君ちょっと引き気味…
11 12a
2人がトラブルを起こさないよう配慮に少しの間そのままにして
その間、店主は掃除機&薄めた消毒液で床掃除
時間をかけて少しずつ慣れてくれる事を願うばかり
11 12b
日中は、かなり、の~んびりリラックスの大和君
11 12e
まだまだ油断できないので、すっかりスペースを確保
11 12d
天然のウェービーヘアを生かしてキュートガールに
11 12j
閉店後すっかり暗くなったけど2人を連れお散歩へ出発
11 12h
室内ドッグラン状態で自由に遊べるのですが、大和君も
チョコちゃんも店主のそばに来るばっかりで2人絡まない
11 12f
大和君が、ちょっぴり興味を持つも拒絶のチョコちゃん
ワンコの相性も難しいですよね
11 12g



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム