fc2ブログ

トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今朝も、店主が出勤するとマットやタオルケットを散乱させ
不安定なシンク下で、なぜかくつろぐマロンくん不思議な光景
11 18b
そして気持ち良い晴れ間の中マロン君と お散歩へ出発
11 18c
朝1番には先週も来てくれたミックス犬の「チョコちゃん」が
またまた、お泊り保育にやって来てくれて、早速今回
先にお泊りしてるマロン君と対面してみました
11 18d
カフェにて、お泊り保育の2人は、それぞれのんびりくつろいでいる
ところへ、お手入れを終えたMダックスの「ジジ君」も仲間入り
ジジ君、ママさんが居ないと意外とおとなしくごあいさつも
マロン君も、ちょっぴり気になるようです
11 18a
DogEarでは、ペットホテルで預かっているワンちゃんや
トリミングやシャンプーセットのお手入れで預かっているワンちゃんは
モクモク切った被毛が舞っているトリミングルームではなく
みんな清潔カフェにて、ゆったり過ごせるよう工夫
11 18f
おじいちゃんワンコの「リキ君」は、シャンプーセットを終えて爆睡
11 18e
夕方のお散歩へは、マロン君とチョコちゃん一緒に出発
ギリギリ小雨が止んだ頃に出発したので、すでに真っ暗
11 18h
でも、2人とも嬉しそうにお散歩してました
若干地面が湿っていたので帰ってから玄関に敷いておいた
バスタオルで足を拭き拭きしてから店内へ
11 18g
閉店後のDogEarでは、まだまだ元気いっぱいの
マロン君とチョコちゃんが楽しそうに運動会しております
11 18i


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム