トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

トリミング&カフェ DogEarは、10時オープン

ですが、ペットホテルにお泊り保育のMダックス
「メイ君」が、店主の出勤を待ちわびているので
12 4b
お泊り保育のある日は、早朝から健康的な生活を
送っております店主です 8時前に出発したおかげで
雨にも打たれず、ゆったり楽しいお散歩ができました
12 4a
ちなみに昨夕のお散歩では、1人だけお散歩に連れ出して
もらったメイ君を我が家の「きなこ&がんも」達が恨めしそうに
に、ドアの前で、抗議していたりですけど
12 4c
昨日も、メイ君は大好きなぬいぐるみをかかえてご満悦
12 4d
シャンプーセットで、ふんわりサラサラの「さくら君
店主がトリミングルームから出てくると毎回大歓迎
うちのガンちゃんより店主好きかも
12 4e
毎食モリモリゴハンを食べて夕方のお迎えに備えお手入れ
2014年9月30日と早めの時期から毎月、お手入れに来て
くれた際に毎回デンタルケアをプラスしているメイ君なので
5歳を過ぎているのに、こ~んなきれいな歯と歯茎をKEEP中
メイ君へん顔させちゃってゴメンね
12 4h
ペットサロンDogEaでは、お手入れを終えたワンちゃんへの
プレゼントリボンやコサージュが少し前からクリスマス仕様と
なっております ハンドメイド作品毎年バージョンアップ
12 4i
メイ君も益々可愛くクリスマス気分を演出
しかも、キレイ好きママさん毎回首輪の替えを持って
来てくれてるので毎月キレイに洗濯&乾燥された首輪とチェンジ
12 4g





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム