トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年も残すところ、あと11日…
今年最後の第3火曜の定休日、無事年内のトリミング&
ホテルを頑張るイメージをもちながら、つかのまの休息

今朝は、深夜からの雨が続いてたので普段は、お散歩
朝ごはんなのですが先に朝ごはんを済ませ雨が上がるのを
待って9時前にやっと、おまちかねのお散歩出発
まずは、アミー君、デビィーちゃんペアから
12 20ee
雨で匂いが消されてるも、しっかりチェック
12 20ff
続いて、2回目のアミー君とベリー君ペアで再び出発
12 20dd
いつも、水路ギリギリを歩きたがるベリー君
雨で地面が濡れていたのもあってか滑りそうになる一瞬も
ヒヤッとしましたが、しっかりバランスととってスタスタ
12 20cc
今日は定休日、来客が無い為ドアの開閉がありません
なので、しっかり鍵を施錠した後はリードフリーで
あったか清潔カフェスペースで自由に遊びます
12 20bb
ベリー君は、ちょっとするとすぐに好例のベッドでモゾモゾ
12 20aa
しかし、外で物音がすると3人一斉にダッシュで威嚇
12 20ii
とってもキュートな容姿のデビリンですが、ワンコに対しては
かなり強気な一面も持ち合わせていて昨日シャンプーセットに
やって来ていたシーズーのダイ君が、ちょっと近づくだけで唸る
でも絶対に攻撃しないのがデビリンの良いところ
12 20gg
朝夕のお掃除の際、笑わせてくれるのが運動神経抜群&
ワンコなのに高いところが平気なアミー君
テーブルに上げてる椅子の上にチョコンと乗って高みの見物
12 20hh
同じ犬種、同じお家の子達ですが、ほんとうに様々
こちらは、またまた昨日の夜の寝室での様子
12 18k
トリミングルーム1室を解放した広々あったか寝室
お部屋はもちろん、使用した道具類も毎日洗浄消毒乾燥
12 18l



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム