トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

もうすぐ、クリスマス
今年は、恋人や家族には最高の暦のようです

様々な職種の方が、とっても忙しいこの時期ですが
トリマーも同様、昼ゴハンは おろかトイレへ行くのもためらう
くらいの忙しさが、年末まで、ず~っと続きます

今年も残りわずかダウンする事無く無事年末を乗り切れますように

さて、只今お泊り保育中のチワワちゃん一家
今朝は、深夜から続く雨の為、朝のお散歩は断念
12 22j
その代わり、カフェスペースを開放して運動不足解消
12 22d
おととい一目惚れした大きなハートのアイビーを
3人に可愛いやろ~と見せびらかす、ごきげんの店主です
12 22c
今日は、年内最後の定休日、この時期、食べる暇ナシなので、
お昼ゴハンを食べに行く店主その間、トリミングルーム寝室で
仲良くお留守番してもらいますが、午後からは、またまたガッツリ
雨予報なので早めに帰って降り出す前に、急いで、お散歩へ
連れ出そうとするも・・・アミちゃんデビちゃんは、すぐですが
12 22k
リードをするのを拒んでるのか得意のゴロンゴロンし始める彼
なぜ今このタイミングでと思うがワンコって そんなもんですよね
12 22e
何とかかんとか、リードを装着して、まずは、ベリー君アミー君
ペアで、出発 2人とも、とっても嬉しそうでした
12 22f
続いてデビィーちゃんと、またまたアミー君を連れだそうと
思いきや、早速雨がパラついてきた 急きょ変更で
デビィーちゃんだけで出発 デビちゃんのお散歩は超早い
12 22h
戻ってからも、楽しく過ごし、お待ちかねのおやつタイム
12 22b
ここからは、昨日の様子も一緒にご紹介
超フレンドリーワンコでTプードルの「プルン君
アッという間に3人の輪の中に入って、とってもごきげんさん
12 22a
でも、テンションが上がり過ぎるので適度な所で別々に
年齢の事も考え、来月のお手入れからは、短めのスタイル
KEEP予定のプルン君なので最後のふんわりテディベアカット
12 22m
昨日は、チワワちゃん家族(こちらも他人さんですが
「銀次君&柚子丸君」がお手入れに来てくれててチワワ勢ぞろい
12 22n
夜は、日中使用した道具&トリミングルームをしっかり清掃消毒
キレイに乾燥したところで、3人の寝室の出来上がり
12 22i
たくさん遊び、しっかりご飯を食べて元気いっぱいに過ごして
おります3人 もう夜の8時ですが、まだまだ寝る気はないようです
12 22g
そおいえば、先日だいぶ寒くなってきたので、お散歩用に
おろしてきた白のコート長めなのと、クリーニングしてしまって
たので匂いが無だったせいか、出勤して、お散歩前に寝室の
壁のマーキングなどをざっと拭き拭きしてて ふと後方を見ると…
コートにマーキング さて2人のどちらでしょ まさに油断大敵
12 22l

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム