トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

メリークリスマス♪

メリークリスマス でブログをアップする予定が、ここ数日
PCの調子が悪くDogEarブログさえ開けなくなってました
最初は、メンテナンス中と軽く後回しにしてましたが
昨日も全く開けずイライラ そして本日やっとグーグルから
開いて何とかブログをつつけるように (この原因は一体
何なのでしょうか分かる方、ぜひともお知らせ下さい

溜まってきた写真と共に一挙にご紹介
お手入れに来てくれたMダックスの「ティナちゃん
実はティナちゃんママさんは、ベリー君の幼少期から知ってる
ので、手を出したら噛むのを知ってて果敢にチャレンジ
12 25g
久々の再会だというのに、吠えまくっていた3人ちゃんですが
店主と4人だけの時は、本当にリラックスしておとなしいもの
お外で物音がしたり救急車が通ったりすると大騒ぎですが
12 25f
営業時間が近づき3人を指定席につないだ後、テラスに
灰皿を出しに行こうとするとアミー君「ねえねえ」と誘ってきたり
12 25e
こちらは、また別の日 お手入れに来てくれた
シーズーの「ユキちゃん」にチワワの「ハッピーちゃん
そして同じくチワワの「チビ君」でチワワ率アップ
12 25i
小っちゃめパグの「アポちゃん」は人もワンコも大好き
なので、すぐにお泊りメンバーにも寄ってって、ごあいさつ
12 25l
その性格とソックリなアミー君なのすが、アポちゃんの
猛烈アプローチに、めずらしく引き気味で逃げる
12 25o
ワンちゃん同士の相性も分からないものですね・・・。
でも、4人とも落ち着いてる良い写真が撮れた
アミー君は、嫌みたいだけど
12 25n
閉店後は、3人それぞれ自由に遊びます
この時は、デビィーちゃんがぬいぐるみと格闘していたり
12 25p
アミー君&ベリー君は店主のそばで、遊んでいたり
長期滞在でホームシックになるかなとの心配をよそに元気いっぱい
12 25q
ここ数日、雨が降ったりやんだりの松山 お散歩や
お洗濯も一苦労 お天気のいい日は、ゆったり周りを眺めながら
お散歩出来て1輪だけキレイに咲いた花を見つけた
12 25a
写真に撮ってると、退屈そうに待つアミー君&デビちゃん
12 25c
2周目は、ベリー君アミー君ペア ベリー君の端っこ好きは
排泄時も同じ 水路のふちのウンコもしっかり持ち帰りながら
テレビで観た便器で排泄する猫ちゃんを思い出しちゃった
12 25d
年末ラストスパートのトリミング&シャンプーで朝から夕方まで
トリミングルームにこもる店主なので、定休日以外の夕方の
お散歩は、すっかり暗くなってしまう日々… なので土日は
夕方暗くなる前に母にお散歩を頼んで お散歩してもらう事に
12 25j
その様子を店内からコッソリ盗撮しては、お手入れに戻る店主
12 25k













コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム