トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お正月元気に帰って行ったチワワのマロン君
急な事に またまた お泊りにやって来てくれました
1 19f
風を通さない あったかベストを重ね着してお散歩
男の子特有の壁ギリギリを歩くのでベストが擦れて
傷んじゃいそうなのでリードを引っ張り気味に出発
1 19e
寒さなんてへっちゃらなマロン君お散歩満喫
1 19c
でも店主が腰を落すとすぐに飛び込んでくる甘えんぼさん
1 19d
昨年の途中くらいからマナーベルトを噛み噛みして自ら外す技を
習得しちゃった彼…店主が離れたり別の部屋でトリミングしたりすると
必死でコッチヘ来たがっていたり1人でつまらないストレスも
あるようで必死でマナーベルト外してしまいます
1 19g
そのことを前回相談してたので飼い主さんが着丈長めの
お洋服をチョイスして来てくれたのですが、マロンくんの
知恵の方が上だったようで軽く外されるという結果に…
というわけで、ちょうど同じサイズの我が家のガンちゃんの
つなぎスタイルのお洋服を着させてマナーベルト装着してみた
1 19b
しばし、放置して見ていると、やっぱり噛み噛みして
おりましたが洋服があるから外れず大成功をおさめました
1 19a

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム