トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今朝は、お向かいさんのお家が完成したみたいなので
マロン君を連れて、いつもとは違うコースをお散歩
1 21g
お散歩、朝ごはん終わってカフェスペースで自由時間
1 21f
しばらくは、掃除後でクリーンなカフェスペースに一生懸命
マーキングしたり(マナーベルトしてるから出ないけど
匂いチェックッしたりしてますが、すぐに店主を探しに来る彼
お昼前にはパパさんに連れられ元気に帰って行きました
1 21e
本日1泊2日のお泊り保育にやって来てくれた
Mダックスの「メイ君」大好きなぬいぐるみも準備
キャリーの中でブンブンしっぽを振ってたメイ君、出て来た
瞬間に「店主とぬいぐるみどっちが好き」と聞いてみると
意外にも店主の方へダッシュ 物凄いぬいぐるみへの
執着心を見せるメイ君なのに…超嬉しい
1 21c
でも、やっぱり、このぬいぐるみが大好き
1 21b
柴犬の「もなかちゃん&ちゃい君」 今日は、真新しい
首輪と迷子札を持って来てくれてたので、お手入れ後
付けてみた 特に迷子札がとってもラブリー
ハンドメイドのオリジナルリボンも、とってもお似合い
1 21d
お手入れを終えた2人は、カフェスペースにてお迎えを待ってます
ちゃい君の紺色からくさの蝶ネクタイも可愛いんですよ
奥にはぬいぐるみを抱えるメイちゃんが写っていたり
1 21a
夕方のお散歩のときには、やっぱりすっかり真っ暗
しかし、寒さにも負けず元気に出発
メイ君は、お散歩まで排泄を我慢してくれるキレイ好きさん
1 21h
お散歩が終わると夜ゴハンタイムまで、しばし自由時間
1 21i


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム