トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日は、初めてのデンタルケアとなりました柴犬の
「かなうちゃん」 NEWの かなうちゃん用のマイ歯ブラシ
2 10b
最初は、口の中を触るだけでウゥーと、唸っておりましたが
2 10a
少しずつ歯を触っては唸らなくなったら褒めて、また少しずつ歯石を
落し唸らなくなったら褒めてハミガキして褒めてと繰り返しました
2 10c
午後には、すっかりお泊り保育常連さんとなっております
Mダックスの「メイ君」も、キャリーに入ってのご来店
以前はワンコに対して、猪突猛進気味のメイ君でしたが
最近は、他のワンちゃんに突進していくことなく、まずは
店主にシッポブンブン振り振り、ごあいさつ
2 10d
店主に撫で撫でされて、納得すると自ら初めて会う
かなうちゃんに、嬉しそうに優しくごあいさつしに行く場面も
最近は、本当に安心してワンちゃんに会わせられます
2 10e
我が家のライちゃんとも仲良くやってますが、やっぱり
耳の汚れがあるのもあってか、耳を振るしぐさも見られます
2 10f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム