トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

初めてのDogEarお泊りとなります「空(くう)ちゃん
大好きなママさん達の姿を一生懸命追ってる姿は切ない…
2 24C
1泊のしばしのお別れとはいえ、淋しくて泣きわめいちゃう
かと心配しておりましたが、意外にも変わり身は早かった
2 24A
店内を散策しては、店主の元へ駈け込んで来ていつものゴロ~ん
意外と心配なさそうな感じでホッ
2 24B
ペットホテル予約時には、すでに明日のサロン予約が満員
だったので、来店早々のお手入れとなしました
早いうちから口腔ケアをスタートしてるので良い状態
2 24F
歯垢や今朝ごはんで付いたであろうフードかすを歯磨きで除去
2 24E
デンタルケア&シャンプーセットのお手入れが終わった後は
カフェスペースにて、優雅に過ごし、お手入れにやって来てくれた
同じくMダックスの「コウちゃん」をサークル越しに見せてみた
少し距離があるせいか、若干興味をもって近づいてきたり
2 24D
コウちゃんも、かなりマイペースな子なので、トリミングで
スムースカットになった後、カフェにはなしてみることに
2 24H
すると、猛ダッシュで逃げ惑う空ちゃん
ビックリしたのか、トイレトレー2か所置いてるのですが
いろんな所にオシッコやウンコをしまくりの空ちゃん
もっと紹介するつもりだったのですが、
大慌てのお掃除タイムに入りますのでこのへんで
2 24G



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム