トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日は、Mシュナウザーの「ミルトちゃん」が、
またまた、お泊り保育にやって来てくれたので、ご紹介
3 11a
今日は、週末ドッグカフェ営業日なのでカフェに遊びに来て
くれた常連様やスタッフにも愛されまくりで、ごきげんさん
今年のお正月に一緒にお泊り(部屋は別ながら)した
トイプードルの「モコちゃん」とも2カ月ぶりの再会したり
3 11b
スタッフの抱っこや、常連様の撫で撫でも大好きな
ミルトちゃんですが、店主が出てくるとすぐに飛んでくる
3 11c
そして、店主のヒザの上で、ゴロ~ンとくつろぐ
トリミングの合間の そんなひとときが私の癒しとなっております
3 11d
夕方のお散歩へ出発 匂いチェック中のミルトちゃんと
ブロック塀の隙間から立派に生えた雑草を眺める店主
3 11f
そして夕陽をバックに
3 11e
帰ってからは、徹底清掃徹底消毒でクリーンな
カフェスペースにて、店主と、ぬいぐるみ争奪戦
ミルトちゃん釣れましたけど
3 11g
店内を猛ダッシュして取りに行ってくれます
3 11h
ただ女の子は欲張りさんなので2つとも渡したくないそうです
3 11i

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム