トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

只今お泊り保育中の柴犬「春ちゃん
毎朝お散歩後は日課となっておりますブラッシングタイム
こちらは、昨日の朝の様子
この時期の柴ちゃんは、抜け毛の量がすごいのです
3 18f
昨日は、お手入れを終えたMダックスのティナちゃんと
一緒に(とはいえ離れたスペース確保ですが)カフェにて
目が見えなくても店主の気配を感じるとテンションアップの春ちゃん
3 18e
夕方には、トイプードルの「くうちゃん」がお泊り保育の仲間入り
そこへ、お手入れを終えたトイプードル「ココ君」も登場
3 18g
それぞれのスペースで、のんびり過ごします
3 18d
大急ぎで、お掃除を終え2人お待ちかねのお散歩
まずは、春ちゃんから出発
3 18h
続いて、留守番させられて猛抗議だった くうちゃん出発
うっすら暗くなってきてセピア写真のようですが
3 18c
やっぱり、写真は自然光が一番きれい
というわけで、今朝の撮りたて朝お散歩の様子もアップ
3 18a
結構なスピードで、朝夕しっかりお散歩
3 18b



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム