トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今朝は、快晴 お泊り保育中の2人を連れ気持ち良いお散歩
昨夜の自由時間で、だいぶ慣れた2人なのでお散歩もイイ感じ
4 16a
が、お散歩の仕方が全く違う2人なのでミルトちゃんは、
色んな所で匂いをチェックするため、よく立ち止まったり
4 16b
たるとちゃんは、排泄は店内のトイレトレーでしっかり行い
ひたすら元気いっぱい進んでいくタイプなのですが、
ミルトちゃんのペースに合わせて仕方なくですが待ってたり
早く行こうよ~と可愛く店主に催促しに来たり
4 16c
今日も日中は、カフェスペースにて過ごします
夕方お迎え予定のたるとちゃんなので、この後トリミング
今回は、間が空き過ぎちゃって誰か分かんないくらい
4 16d
さてミルトちゃんお待ちかねの夕方のお散歩
すっかりあったかくなってきたせいか、雑草の成長がすごい
ミルトちゃんの背よりも高くなってる
今年もノミ、マダニが活発になるシーズンです毎月の予防を
4 16e
今日は、定刻通りお手入れが終われたのでお散歩から
帰ってからも、まだ明るい 昨日は大変だった
閉店後は、店主とミルトちゃん2人っきりなので、癒しタイム
椅子に座って休憩してると乗せて~と催促してくる可愛いお嬢
4 16f



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム