トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日4月20日(木)は、トリミング&カフェDogEarの定休日
今朝のお散歩中の超カメラ目線 大和君からご紹介
力強く歩くも、しっかりアイコンタクトが取れる おりこうさん
4 20h
店主お気に入りの場所で、色んな匂いをチェック
4 20i
お散歩が終わっても、まだまだ元気いっぱいの大和君なので
定休日と言う事で、ほぼ1日解放状態の広々カフェスペースにて
自由に遊んでいましたが、ゴハンを準備してるとソワソワ
昨日の夜ゴハンは、興味なしだったから、お腹すいたのね
4 20l
ぬいぐるみと遊んで喉が渇いたのか、まずヨーグルト
4 20j
そして、混ぜまぜした特製ドッグフードもペロリと完食
今日は、とっても穏やかな1日を過ごしました
4 20m
夕方のお散歩では、近所のワンちゃんと遭遇
以前は、どのワンちゃんを連れてても吠えられてましたが
最近すっかり目が見えにくくなってきてるみたいで吠えない
なんだか、ちょっぴり寂しくもあり…
が、おかげで大和君も全く吠えつく事無く楽しくお散歩
4 20o







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム