トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日からお泊り保育のボストンテリア「大和君
トリミングを終えスッキリのトイプードル「ルアナちゃん」と
お手入れ前のミックス犬「マロンちゃん」 それぞれ
元気いっぱいの3人で、ご対面してみた
4 20a
大和君の最初のテンションが力強すぎたのか
女子同士が、何気に仲良く遊んでる
みんな一緒に遊んでほしいので…おもちゃを用意
4 20c
すると大和君&マロンちゃんテンションアップで仲良く争奪戦
ルアナちゃんは、おもちゃには興味無でしたけど
4 20b
午後には、DogEarに新しいお友達が
フレンチブルドッグの「たると君」も、ご来店
後ろ姿だから伝わりづらいのですが、若さもあって血気盛んな
タイプ そのうえ吠えちゃうから、みんなで吠え合いに
4 20d
シャンプーセットが終わったころには、2人は帰ってて大和君
だけ、でもやっぱりまだ吠え合っちゃうので距離を置きます
少しずつ慣れて、仲良しワンコが出来るといいね
4 20e
夕方のお散歩では、立派に育った草の匂いをチェックする
どころかムシャムシャたべる大和君 ワンコの好む草なんです
4 20f
適度なところで切り上げてお散歩再会夕陽がまぶしい
4 20g




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム