トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新たなお友達♡

今日は、DogEarにソフトバンクのCM「ギガちゃん
でも おなじみクリーム色のポメラニアンの「フク君」が、
シャンプーセットの お手入れにやって来てくれました
お手入れ前は、ちょっぴり そわそわしてたフク君
5 1D
泥ミネラル配合のキメ細かいたっぷりの泡で被毛についた
汚れや地肌の匂いもスッキリと洗い上げます
5 1C
コンディショナーで仕上げてふんわりサラサラ
キレイな永久歯が生えて来てるこの時期
今から、嫌がらせないよう口の中を触ったり、歯や
歯茎のマッサージの真似をしておくと将来お薬を
飲ませる時や、歯ブラシをする時に非常に良いかと
お家で、ハミガキ習慣がつけば、サロンや病院で
デンタルケアをする必要も少なく経済的ですしオススメです
5 1A
さて、お手入れが終わった後も、まだまだ元気いっぱいの
フク君、カフェスペースを散策したり、おもちゃで遊んだり
して遊んでたかと思えば観葉植物の鉢の土を掘って
イタズラしてたりと、やんちゃ盛り絶好調です
5 1B

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム