トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今朝は、ちょっぴり久しぶりの雨となりました

普段なら、1番にお散歩へ向かう所ですが、雨結構降ってるし
只今お泊り保育中の「タルト君」、お泊り中のシャンプー無だし
汚しちゃうだろな…と躊躇してたのですが彼は行く気満々
傘とレインブーツの準備を万端に小雨になるのを待って出発
5 6C
葉っぱに雨がいっぱいついてるのも全く気にせず体当たり
してたり雨で水路の流れが速くなってて葉っぱが流れるのが
超気になるようで、追いかけんばかりの勢いだったり
雨で濡れても、いつもと変わらずハイテンションのタルト君です
5 6E
ま、当然足元や、お洋服は雨と砂でビチャビチャ
お店に帰るなりトリミングルームへ直行してバスタオルと
大型ドライヤーで水もしたたるタルト君を乾燥タイム
洋服は汚れちゃったけど、その分お腹は被害少なめでした
5 6D
考えてみたら、昨日水色のお洋服に着替えたばかり
だったのにね 結局最後までメイ君と仲良く出来なかったしね
これから少しずつワンコ社会も学んで お友達が出来るといいね
昨日の営業中の様子
5 6A

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム