トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

昨日は、人口密度ならぬ犬口密度の超高いDogEarに

6月に入っても、毎日お天気が良いのでお散歩も快適
6 3e
ここ数日の朝夕のお散歩の様子を一挙にご紹介
朝のお散歩では、新たなお友達ができたり
6 3c
張り切って出発したかと思えったら、急に立ち止まって、
6 4e
「もう帰ります」と全身で拒否する「デビィーちゃん」や
「ルイ君」だったりで途中から抱っこでお散歩する事も
6 4d
今朝のお散歩では、「アミー君」と「ルイ君」が
競い合うようにマーキングしていたりと毎回楽しめます
6 4c
おととい初めてのお泊り保育だった「フク君」
広々寝室にて夜ゴハン ちゃんと「マテ」出来ました
6 3d
閉店後&開店前のひとときは、カフェスペースを開放して
室内ドッグラン状態で、みんな思い思いに遊んでおります
6 3a
その間に、寝室をしっかり清掃消毒し乾燥させたら
夜は寝室として使用したトリミングルームでも遊べます
6 4a
6 4b
さて只今お泊り保育中のチョイ悪ワンコに指先を噛まれ
負傷中の店主 シャンプー、カット、デンタルケアでも
指先に力が必要なのに力が入りづらく普段よりと比べ
お時間をいただいたりで、ご迷惑をおかけしております

そのため、ブログを、しばらくお休みする事に…。
早く治して万全の状態で頑張りますので宜しくお願いします




コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 大丈夫です♪♪

コメントいただいてたんですね!!

FC2ブログってブログ作成ページとコメントの管理ページが違うので
昨日ブログしてたのに気がつかなくって、お返事遅くなりました<(_ _)>

ベリー君、たまたま偶然なのかもですが来店の間があいたお泊りの時の
始めのほうに急な攻撃性が見られますが、前回もでしたが、その後は
噛んだりしてないので、ご安心ください♪♪

お気づかいありがとうございました♡

というか、相変わらずの甘えんぼちゃんですよ(笑)






コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム