トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Birthday ♡

今日は 6月6日火曜日、第1火曜なので定休日

実は、本日、只今お泊り保育中の「ベリー君」の誕生日
たくさんのお客様の中で、記憶力低迷中の店主が
誕生日を覚えている数少ないワンコの1人
(6月6日悪魔の日や~と思った記憶があるから
なのでブログお休み中ですが、ちょっぴりですが様子をご紹介

ブログを休んでるからといって、お世話の手は抜いてませんので
ご安心を 撮りためてあるお写真を近日まとめてアップしますね

さて、毎朝の日課のお散歩 お散歩途中、デビィーちゃんが
葉っぱを食べたがる仕草が見られたり
6 6a
またまた、お得意の途中で立ち止まっちゃうデビちゃんに
先を急ぎたいベリー君が、早く行こうよ~と立ち止まってたり
6 6b
最近は、運動量少なめのベリー君、デビちゃんペアで
お散歩する事が多いのですが、今日は、早々帰る
アピールのデビちゃんだったのと誕生日のベリー君に
1番楽しんでもらおうと思ってアミー君のお散歩にも
一緒に連れてって、たっぷりお散歩を満喫
6 6c
お散歩後は、カフェにて朝ごはん ちろん店主は、その間に
夜寝室として使用したトリミングルーム清掃消毒乾燥
キレイになったところで3人をトリミングルームへ移動
楽しく遊んでてもらってる間にカフェスペースの清掃開始
しっかり乾燥するまで、店主もトリミング室で一緒に戯れる
6 6e
そして始まるベリー君VSアミー君の戦いというかじゃれ合い
この穏やかな時間…定休日は、ゆっくりできていいよね
カフェスペースもすっかりキレイに乾燥したところでフリータイム
6 6d
営業日は朝から晩までお店から出られませんが、今日は
お休みなのでお昼に出かけたついでにベリー君に
プチケーキを買いに行って来たら案の定大興奮
6 6g
健康管理に気を使ってるワンちゃん達なので基本おやつは無
でも、今日は、特別もちろん食べ過ぎないよう3人で1個
6 6h
上手にケーキを舐めとるベリー君&デビちゃんと
スプーンまで、かじって食べちゃいそうなアミー君でした
6 6f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム