トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

前半まとめ☆

早くも6月も、ほぼ半分が終わろうとしております

只今お泊り保育中の「ベリー君、アミー君&デビィーちゃん
今日も、3人とも元気いっぱいに過ごしております
6 13u
今朝のお散歩は、ベリー君&アミー君ペアで出発
6 13c
最近、輪をかけて素早いお散歩終了のデビィーちゃん
草むらでのスリスリを楽しむのが、ほぼほぼの日課
6 13b
すっかりDogEarの主の気分なのでしょうか、来客のたび
大興奮で番犬しておりますが、アミー君は最初、吠える
のですが人が大好きなので、撫で撫でされるとメロメロで、
ピッタリと寄り添う甘え上手な性格でお客様からも人気者
ベリー君&デビちゃんは、そういうところは、ちょっぴり不器用
さんなので、なかなか飼い主さんには馴染めませんが
ワンコ同士は、このようにトラブルもなく一緒に過ごせるので安心
6 13a
ここからは、ご紹介していない前半の様子も一緒にまとめてご紹介
「オリビアちゃん」が来た時も、物凄い勢いで吠えまくっていた為
はるかに大きなオリビアちゃんなのに、シッポ下がりまくり
6 13j
でも、攻撃性の無いワンちゃん同士なので時間が経つと…
6 13i
トイプードルの「フレイヤちゃん」が仲間入りした日には、
パピヨンの「かなで君」がお手入れに この彼、ワンコ見しり
しちゃうので、お泊りメンバーとは離れたスペースを確保
6 13r
夕方のお散歩では、フレイヤちゃんよりはるかに大きな
トイプーの男の子と遭遇して、フーちゃんもデビちゃんもビックリ
6 12b
とてもフレンドリーな男の子でしたが、勢いが凄過ぎたみたいで
フレイヤちゃんともデビリンともお友達にはなれず
6 12a
この日の夕方のお散歩は、男の子組と女の子組で出発
6 13t
すっかりお泊り仲間のMシュナウザー「ミルトちゃん」が
お泊りの時には、大好きなミルトちゃんの跡をつけまくり
6 13n
この日の朝は、何も無いのに大通りに白バイが2台もいたり
6 13h
とっても小ちゃめパピヨンの「ソラちゃん
スッキリお手入れを終えた後は、お泊りメンバーに ご挨拶
6 13o
普段、あんまりワンコに興味を示さないベリー君も気になるよう
でも、残念ながら振られちゃったみたいけど
6 13p
でも、やっぱりアミー君が1番大興奮です
毎日色んな交流があるのもカフェで過ごす当ホテルの楽しみ
6 13q
先日は、モコモコアフロスタイルがキュートな「さくら君
6 13d
が、一新、頭としっぽを強調益々強調したいという事で
VERYサマースタイルに ものすごいイメチェンです
6 13e
なので、絶対ご紹介したくって思わず写真撮ってみた
6 13f
DogEarの生活が当たり前のようになってきたのもあってか
相変わらず、直しても直してもマットは蹴散らしまくりですが
夜から朝まで過ごす寝室が最初ほど汚れなくなってきたような
お泊り初日は、もっとすごいマーキング量でしたからね
デビちゃんは、毎回しっかりトイレのド真ん中でしてくれます
6 13k
もちろん、営業前にトリミングルーム1部屋洗浄消毒
6 13l
キレイに乾燥したところで、お泊りメンバーのみんなを遊ばせたり
お手入れにきてくれたワンちゃんを お手入れしたりキレイをKEEP
6 13m
その間に、店主はせっせとカフェスペースの清掃消毒
毎朝夕のお掃除でキレイをKEEP
6 13s



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム