トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昨日から、1歳のやんちゃ盛り Wコーギー「ルーク君
が加わって、ますます大騒ぎのDogEarです
お泊り保育の先輩ワンコのチワワちゃん一家
ベリー君、アミー君&デビィーちゃんとも仲良くやってます
6 17e
時に、1番のお兄さんベリー君に一喝される場面も見られますが
お家では、体験しないワンコ社会も楽しく学んでおります
6 17d
最初は、店主のそばで店主とばっかり遊んでたんですけど
若いわんちゃんの適応能力って凄い
ベリー君、アミー君、デビちゃんが良い子達なのも良かった
6 17f
4人、それぞれのゴハンを準備してるとアミー君、超期待
6 17b
他の子のを盗ったりしないようリードでコントロール
6 17k
男の子たちがガっついてる中、唯一の女の子デビリンは
若干気が向かないようでランチョンマットで隠してるつもり
やっぱり女子って気ままな生きものなのです
6 17c
すっかり楽しいお泊りお保育になったルーク君は
チワワちゃん達3人の寝室を準備している所へも遊びに
来たりと、すっかり3人とも馴染んでイイ感じ
6 17g
夜通しみんなで遊びたい気持ちも分かりますが、ゆっくり
就寝しないといけないのと、万が一のケンカ防止の為
ちょっぴり寂しいかもですが寝室は、別々です
6 17h
初日の夕方のお散歩では、全くお写真が撮れないくらいの
引っ張り&自分の思うがままに右往左往のお散歩っぷり
中型犬の男の子なので力も強いので急に飛び出したり危険
なので、少しずつトレーニングを重ねます
初日の夕方、翌朝くらいには、だいぶ理解してくれたようで
翌日の夕方のお散歩では、だいぶ引っ張らなくなりました
6 17i
なので、リードも、たるみが出来るまでに次の朝には
アイコンタクトも、しっかり取れるようになってえら~い
6 17j


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム