トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

只今お泊り保育中♪

6月に入って、連日ホテルにトリミングにと大忙しのDogEar
6 20e
毎日色んな事を、しでかしてくれたり笑わせてくれたり
ちょっとした成長が見えたり癒されたりと忙しくも楽しい毎日
6 20d
開店前や閉店後そして定休日がやっぱり安らぎの時
とか言ってるそばから、お散歩も終え排泄も、しっかりした
アミー君が、またまたウンコしたりするので、アミー君が
居る時は常にトイレットペーパーをポッケに忍ばせてます
6 20b
この後、お散歩バックをのけてあげると「いちごちゃん」が
椅子座っててアミー君といちごちゃんのデートのようでした
ちなみになぜ、カフェスペースにドライヤーがあるかというと
寝室として1部屋すべて解放するので男の子たちに
マーキングされちゃわないよう夜の間はカフェに避難なのでした
6 20c
只今お泊り保育中のメンバーは偶然にもみんなチワワちゃん
それぞれ見た目や性格も違いますが、なぜだかみんな
キレイに整えたベットのマットやゴム敷きをグシャグシャにする
ここからは、営業日の様子を一挙にご紹介
6 20g
ベリー君&デビィーちゃん達は、いつもの事ですが新たに
仲間入りした「いちごちゃん」も真似っこですか
6 20f
昨日は、お泊り保育で何度も一緒になってる為すっかり
顔なじみの同じくチワワ「マロン君」もお手入れにやって来てて
お手入れが終わってカフェに出てくるとアミー君に寄ってきます
6 20h
今月頭に初めてのお泊りに来ていたポメラニアン「フク君」も
またまたお手入れにやって来てくれてベリー君、アミー君、
デビィーちゃん達との2週間振りの再会に喜んでいたり
6 20l
新たなお友達「いちごちゃん」にも興味津津のよう
このように、営業日は、お泊りメンバーだけでなく遊びに来た
ワンちゃんやトリミングやお手入れのワンちゃんとも楽しく交流
6 20m
そして、疲れたのか気持ちよさそうに、うたた寝…望遠で激写
6 20n
今日の夕方からは、松山も本格的な梅雨が始まるそう
朝夕のお散歩も快適だし洗濯ものも乾いて良かったのにな
6 20a
こちらの、いちごちゃん、おっとりさんに見えて意外と
アスリート お散歩ではデビィーちゃんを引っ張ってってくれてます
6 20o
でも、帰り途はデビィーちゃんの方がリードしてますけど
6 20p
疲れたのか時に立ち止まって休憩のベリー君だったり
6 20q
ですが、みんな毎日朝夕軽快にお散歩
6 20s
すっかり暑くなってきた事もあってか先々週あたりから
サロン予約が重なって、1人でやってるため普段から
ご予約が撮りづらいのに益々取りづらくなっていて
大変ご迷惑をおかけしております

ワンちゃんを大切にしてくれるトリマーさん募集中


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム