トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

はさみ今日は我が家のご近所ワンコでDogEarブログでもおなじみ
 シーズーの「ダンディ君」がトリミングに来てくれました泡
今回も、前回同様「Veryサマーカット」をセレクトお手入れがとてもラクだそうさとと-ひまわり
かなりスッキリ、ご機嫌さんのダンディ君♡
後ろに見えるのは常連さんでチワワの「ベリー君」さとと-ピンクハート今日は初めてのお泊り家
お昼ごはんを残さず食べた後はカフェにてのんびり過ごしますさとと-コーヒー
お泊り初日のべりー君!
常連さんでマルチーズの「勘助くん」今日もすっきりサマーカットをセレクト泡はさみ
お家でもしっかりとお手入れされているので、いつも真っ白でキレイをキープ絵文字名を入力してください
ちょっぴり緊張気味の「勘助君」♡
カフェには常連さんでヨークシャーテリアの「レモンちゃん&りんごちゃん」の姿がやった~♪
今日はワンちゃんが苦手なワンちゃんが多くてアップロードファイルワンコ同士仲良く遊ぶ姿が
見えなくてちょっと残念顔文字1(背景黒用) 少しずつ仲良くなってくれる事を願うばかりです犬

本日のブログは写真のサイズがバラバラで読みにくくなっちゃいましたさとと-汗
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム