トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ


今日から2人のワンちゃん達がDogEarにお泊りです家
2人ともとっても可愛く人なっつこいので大人気jumee☆pochi2みなさん仲良くしてねさとと-ピンクハート
Tプードルの「はちちゃん」今月で5カ月のパピーちゃん赤ちゃん
甘えんぼうさんの「はちちゃん」はひざの上が大好き♡
同じくまだまだパピーちゃんでポメラニアンの「ポンタ君2世」赤ちゃん
遊び疲れた「ポンタ君」♡
カフェにはガンモの心の恋犬Mダックスの「いちごちゃん」がご来店すきっ
しかし、ニューフェイスキラーのいちごちゃんキラキラ・灰色2今日はお泊り中の「はちちゃん」に
興味津々の様子♪ ガンちゃんには目もくれず、はちちゃんを追いかける×2アップロードファイル
仲良く?遊んでおりました(笑)
夕方には家族みんなで遊びに来てくれたボルゾイの「こはく君」、ポメラニアンの
「ネロちゃん」「しおん君」「ひめちゃん」勢ぞろいは初めてでとっても嬉しいひとときでしたやった~♪
とっても珍しくカメラ目線のコハクくん♪
ネロちゃんは、おもちゃが物凄く好きらしく上手に音を鳴らしてひたすら遊んでました♪
ケーキのおもちゃがお気に入りの「ネロちゃん」♡
「ひめちゃん」&「しおん君」は飼い主さんの合図でしっかりおすわり拍手拍手 パチパチ
2人ともとってもゴージャスな飾り毛の持ち主♡








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム