fc2ブログ

トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今日のわんこ

本日のサロンは先月シャンプーセットに来てくれたTプードルの
「ぷぅちゃん」が、初トリミング(カット)に来てくれました泡はさみ
初めてのカットということなので記念にトリミング前の写真もパチリカメラ
無造作なスタイルもかわいいですよね♡
2時間後にはこんな可愛らしいテディベアカットに絵文字名を入力してください
初めてのカットでイメージチェンジ♪
常連さんでキャバリアのキャビィちゃんはとってもオシャレさんさとと-ひまわり
今日はイチゴのハーネスがとってもラブリーでお似合いでしたさとと-ピンクハート
自慢のシャンプー&コンディショナーでふんわりサラサラ♡
昨日カフェに遊びに来てくれたチワワの「チコちゃん」今日はシャンプーです泡
小さくおりこうさんのちこちゃんなのでアッという間にキレイになります絵文字名を入力してください
水色のドット柄バンダナで涼しげに♪
同じくチワワの「ジン君」&「嵐くん」もお手入れに来てくれましたえへへー♪
3人とも本当におとなしいチワワちゃん♡
カフェには常連さんでポメラニアンの「ポンタ君」が遊びに来てくれました犬
好奇心旺盛なポンタ君、キャビィちゃんが気になって仕方がないようですアップロードファイル
興味津々♪






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム