トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

泡本日のサロンへはチワワの「マロン君」がシャンプーセット来てくれました泡
いつもオシャレなマロン君は今日も桃尻カットなど部分カットもプラスはさみ
とってもおりこうさんの「マロン君♡」
DogEarブログでもおなじみマルチーズの「パピー君」もトリミングに泡はさみ
毎回色々なスタイルに挑戦する「パピー君」今回はちょっぴりイメチェンして
「マズルスッキリのサマーマット」をセレクト。私、個人的にはマルチーズや
シーズー、トイプードルなどはマズルふんわりカットがおきにいりですがアップロードファイル
マズルすっきりでお手入れもラクだそう♪
カフェには今日からペットホテルでお預かりのWコーギー「レディーちゃんさとと-ピンクハート
とってもフレンドリーな女の子でワンちゃんが大好き♪みんな仲良く遊んでます♪
とっても小さなTプードルの「キノ君」もさすがに赤ちゃんの中だと大きく見えますねやった~♪
大集合?!
ホワイトシュナウザーの仔犬ちゃん♡
キノ君の同居ワンコでヨークシャーテリアの「リンちゃん」バッサリ短くカット
されててビックリ発見! 聞けばもうすぐ出産だそう無事出産出来る事お祈りしてます祝
ビックリするほどイメチェンの「リンちゃん」!!
他にもワンちゃんが来てくれていたようですが、またまたトリミングルームにこもって
居た為、お会いできないワンちゃん達も居て残念ぐすん…またのお越しお待ちしています。

今日から「ライチ店長」とトレードで我が家にお泊りに来たガンモのお姉さん犬
「きなこちゃん」&同居犬でMダックスの「テン君」本日キレイにシャンプーです
ガンモの双子のお姉さん「きなこちゃん♡」
親子兄弟でお泊りに行き来できる環境に感謝感謝shihtzuこれからも仲良くしてねルンルン
ちょっぴりお姉系?の「テン君」(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム