トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは長いまつげが、とってもチャーミングなシーズーの
 「レオ君マスカラばっちり」がトリミングセットにやって来てくれました泡はさみ
まっすぐ伸びたキレイな被毛が印象的♡
昨日からお泊り中のWコーギー「レディーちゃん」今日の午後にはお帰りなので
午前中のうちにシャンプーセットでスッキリ絵文字名を入力してくださいカフェにてのびのび過ごしています家
シャンプーセットでスッキリさらさら♡
夕方には「茶々ちゃん」が爪切りのお手入れに来てくれました♪
パピーの頃からDogEarにお手入れに来てくれているので慣れたものですやった~♪
おりこうさんにできました♡

今日は常連さんからの九州のお土産そしてがんも&私へお手製のプレゼント発見!
   とっても×[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† うれしいのと可愛いのでご紹介します♪
美味しいおやつタイムのおかげで疲労困憊気味の私の元気の源となりましたファイト
ごちそうさまでした♪
そしてガンモにはお手製の首輪とまたまたお手製のワンちゃん用クッキーまでやった~♪
おいしくいただきま~す♡
Tプードルの「うーた君」とおそろいの首輪なんです~さとと-ピンクハート
おそろいの首輪♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム