fc2ブログ

トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今日のわんこ

今日は常連さんで黒パグの「ひなちゃん」が爪切り+肛門腺しぼりの
お手入れがてらカフェに遊びに来てくれましたさとと-コーヒー とっても天真爛漫な
ひなちゃんですが、お手入れの時にはおとなしくしてくれる優等生さんです拍手 パチパチ
おりこうさんにできました♡
午後からは、お友達のシーズー「ピーチちゃん」が遊びに来てくれましたshihtzu
ピーチちゃんは、いつもとってもゴージャスなロングスタイルをKeepクラウン
看板犬「がんも」と同じ犬種と思えないくらいでしょ笑 お泊りに来ている
チワワの「ひまわりちゃん」はすっかり慣れて、DogEarの看板犬になってますやった~♪
みんな仲良くすごしました♪
その頃、同じくお泊りでお預かり中のラブラドールレトリバーの「ラッキー君」
は大好きな「ワンプレート」を食べた後お腹も満たされウトウトお昼寝タイムねこ
ゆったりお寝むタイムのラッキー君♡
数日前のブログで気がついた方も多いと思いますが秋物バンダナ
続々入荷しておりますやった~♪ 今年のハロウィンバンダナはとっても可愛く
今、1番のオススメハロウィンかぼちゃ シャンプーセット又はトリミングセットに来てくれた
ワンちゃんを益々かわいくしてくれるアイテムですぜひセレクトしてくださいね魔女
バンダナの他にも秋物「リボン」も入荷していますので、ワンちゃんの
   カラーや雰囲気、シーズンに合わせてお選びくださいさとと-ピンクハート
ハロウィン以外の秋物バンダナも入荷中♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム