トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは常連さんでキャバリアの「ラッくん」がシャンプーに
来てくれました泡 とっても人なつこい「ラッくん」にいつも癒されますえへへー♪
ちょっぴりおすましの「らっくん♡」
またまた常連さんでシーズーの「マロンちゃん」、マルチーズの「マルル君」
シーズー×マルチーズの「ピーチちゃん」一家がそれぞれトリミングにやった~♪はさみ
今日もみんなすっきり「Veryサマーカット」今回はハロウィンバンダナをセレクトハロウィン
お肌の弱いマロンちゃんは薬用シャンプーで☆
いつまでも仔犬のような「マルル君♡」
2人の愛娘「ピーチちゃん♡」
トリミング後は3人仲良くカフェにて過ごしますが、今日は「ダク君」の事が
とっても気になって仕方ない様子☆仲良く一緒に遊べると嬉しいのです…アップロードファイル
家族勢ぞろい♪
今日は1日トリミングルームにこもっていた為、カフェに遊びに来てくれた
皆様とゆっくりお話しできなくてプチヒッキー状態で残念でしたぐすん…
Tプードルの「う~た君」ヨーキーの「レモンちゃん、りんごちゃん」
Mダックスの「リッチ君」達の姿はお見かけしましたやった~♪また遊びに来て下さいね。

ホテルにお泊り中のMダックス「ダク君」は今日も楽しそうにお友達と遊んで
いたそうですjumee☆pochi2元気いっぱいなのでお散歩も張り切って行ってきました絵文字名を入力してください
2人仲良くお散歩です♪


コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ コメントありがとうございます♡

お返事遅くなって申し訳ありません。
粗相の件&ホテルの件は全く御心配なくですv-221
本来はお友達や御家族に預かってもらうのが1番安心ですもんv-22
以前リッチ君を連れて遊びに来てくれたお友達の方達は、リッチ君を
とっても可愛がっていらっしゃったし良いお友達がいて幸せですねv-119
また、お手入れにカフェに遊びに来て下さいね楽しみにお待ちしてますv-273

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム