トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは定期的にお手入れに来てくれている柴犬の
「春ちゃん」がシャンプーセットでご来店泡 今回も入念なブラッシング
&シャンプーにてデスコート(死毛、抜け毛)をとりフワフワ仕上がりに絵文字名を入力してください
笑顔でお出迎えの春ちゃん♡
同じく定期的にご来店いただいているチワワの「むさし君」♪
最近寒くなってきましたが今回の「すっきりライオンカット」に決定泡はさみ
今日もとってもおりこうさんのムサシ君でした♪
カフェには常連さんでポメラニアンの「ポンタ君」&ニャンニャンの姿がさとと-ピンクハート
みんなとってもマイペース♪
午後からは先日遊びに来てくれたスタンダードプードルの「カンナちゃん」の
兄弟ワンコで同じくSプードルの「ルーニー君こと、るー君」と同居ワンコで
Tプードルの「ラムちゃん」そして新たなお友達Tプードルの「ルナちゃん」が
遊びに来てくれました家(残念ながらルナちゃんのお写真がないのですがぐすん…
初対面でちょっぴり緊張☆
上のお写真は左・Tプードルの「キノ君」& Sプードルの「るー君」ですクラウン
いつまでも仔犬のような「ラムちゃん♡」
同じ頃、常連さんでTプードルの「キノ君」やヨーキーの「リンちゃん」
そしてまだまだパピーちゃんのMシュナウザー(ホワイトシュナ)3人
みなさんおそろいで遊びに来てくれましたjumee☆pochi2
スタンダードプードルVSミニチュアシュナウザーの仔犬ちゃん☆
トリミングを終えた「むさし君」は一緒にお迎えに来てくれた同居ワンちゃんで
同じくチワワの「セリちゃん」&「あずきちゃん」と一緒にカフェでひとやすみさとと-コーヒー
お手製のとっても可愛いおそろいのお洋服が超お似合いの3人♡
ガンちゃんとも仲良くしてくれました♪
常連さんで柴犬の「ゴロー君」はチワワちゃん達に興味があるものの
仲良くなれず、ちょっぴりつまらない様子アップロードファイル少しずつ慣れてくれればいいですねfight
興味はあるけど、ちょっぴり緊張☆
またまた常連さんでMダックスの「ティアラちゃん」今日も天真爛漫
元気いっぱいにはしゃいでおりました犬いつものごとく食欲も旺盛です♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム