トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日は、あいにく1日中雨…傘 雨も降ってくれなくては困りますが
ガンモはお散歩にも行けず、お友達も来なくてつまらなそう…ねこ
と思っていたら同じく雨の為お散歩が出来ないのでストレス解消にと
Mダックスの「リュウ君」が遊びに来てくれてましたさとと-ピンクハート
とっても甘えん坊さんリュウ君♡
今日もまたガンモにも「ワンコミルク」牛乳 ありがとうございました絵文字名を入力してください
ごちごうさまでした♪
するとガンちゃんの心の恋犬、Mダックスの「いちごちゃん」がご来店すきっ
普段は、若年寄のガンモも大好きな「いちごちゃん」を見つけると
いきなりテンションアップ 2人で、はしゃぎまくっておりました犬
ず~っと仲良くしてね♪
夕方にはミニチュアピンシャーの「ギン君」&「かぐらちゃん」
そしてイタリアングレーハウンドの「シン君」家族が遊びに来てくれましたやった~♪
今日は何だかお兄さんチックなギン君♡
みんなで仲良く遊んだ後は「ワンプレート」(おやつのセット)でちょっと一服ガム
みんな勢いよく大好きな「ワンプレート」を完食♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム