トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは初めてのお客様ワンコが2人も来てくれましたやった~♪
まずは先住犬でブルドッグの「アル君」さとと-ピンクハート さすがブルドッグ力が強いアップロードファイル
しかし人もワンちゃんも大丈夫な、とってもフレンドリーな「アル君」なのです♪
DogEarサロン初めてのブルちゃん♡
そして新たに家族の仲間入りをしたTプードルの「与太郎君」さとと-ピンクハート
4カ月のパピーちゃんで、かなり小さめの男の子泡 成長が楽しみです絵文字名を入力してください
おりこうさんにできました♡
カフェには昨日遊びに来てくれたチワワの「しじみ君」の同居ワンコで
キャバリア・キング・チャールズスパニエル(通称キャバ)の「メイ君」が
遊びに来てくれました犬 人なっつこいメイちゃん、今日も人気者でしたえへへー♪
今度は2人そろって来れるかな~♪
今日は朝から気持ちいい晴天アップロードファイル こんな日は朝から大清掃&お洗濯絵文字名を入力してください
タオル類はもちろん。ガンちゃんや遊びに来てくれたワンちゃん達用の
「ぬいぐるみ」や「おもちゃ」、ガンちゃんのお洋服etc…2回に分けてお洗濯シャツ
本日サロンで使用した、すのこやゲージ。カフェの業務用エアコンのフィルター
などなど洗えるものは全て洗浄矢印消毒矢印乾燥矢印そして日光消毒太陽2絵文字名を入力してください
完璧!!
そんなこんなをしていると以前遊びに来てくれたパピヨンの「ココ君&オーレ君」
が、またまたそろってご来店やった~♪ しかも新しいお友達ワンちゃんも一緒shihtzu
マイペースなココ君カフェ店内を散策犬 ちょっぴりブレちゃいました顔文字1(背景黒用)
とっても優しいココ君♡
「抱っこ抱っこ~」と超甘えん坊さんのオーレ君赤ちゃん しかしおやつには敏感絵文字名を入力してください
ママ大好きなオーレ君♡
新しいお友達、シーズーの「ポポちゃんえへへー♪」 とってもキュートな女の子shihtzu
ベビーフェイスなので驚いたのですが、実はシニア犬だそうビックリです発見!
フェリークのベストハーネス超お似合いです♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム