トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

 お詫び  当ブログでお知らせしていたとおり本日より誠に勝手ながら
カフェコーナーさとと-コーヒーは、お休みさせていただいておりますのでご了承ください顔文字1(背景黒用)

本日のサロンへは、シーズーの「ペコ君」がトリミングに泡はさみ
だいぶ寒くなってきたので前回より少し長めに残してみました♪
ちょっぴりパンダチックなペコ君☆
午後からは常連さんでTプードルの「アリスちゃん」もトリミングに泡はさみ
毎月お手入れに来てくれているので、もつれやすい被毛も良い状態をKeep絵文字名を入力してください
真っ白な雪の妖精のようなアリスちゃん♡
ポメラニアンの「こてつ君」ふんわりゴージャスな被毛の持ち主絵文字名を入力してください
お尻まわりの汚れ防止と可愛さを兼ね備える桃尻カットもプラス泡はさみ
ちょっぴり緊張しいの「こてつ君」☆
夕方からは、チべタンテリアの「ロビン君」がシャンプーセットにご来店泡
寒い冬の間は、あまりカットせず全体的にナチュラルな雰囲気に♪
トップの飾り毛を伸ばしゴージャスなお正月リボンで「ちょんまげ風」に門松
お正月リボンで華やかに♪
カフェスペースでは、トリミングを終えくつろぐ「こてつ君」と
先日から、DogEarペットホテルにてお泊り中の柴犬「もなかちゃん」が初対面jumee☆pochi2
2人とも穏やかな性格なので時々ちょっかい出し合いながら楽しく過ごしました家
お友達になれました♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム