トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、常連さんでTプードルの「はちちゃん」がご来店さとと-ピンクハート
新年を新しいお洋服で迎える為、お持ちいただいたお洋服に似合うリボンを絵文字名を入力してください
との事だったので可愛くガーリーな雰囲気を壊さないよう赤のポンポンをチョイスやった~♪
女の子らしさアップ↑↑
またまた常連さんでシーズーの「レオ君」もトリミングセットでご来店泡はさみ
いつもオシャレな「レオ君」今回も新たなヘアにする為、トップを伸ばしております絵文字名を入力してください
もちろん大切に伸ばしている、とっても長いまつ毛も健在ト音記号
お正月リボンで華やかに♪
今日はレオ君のお姉さんから「韓国海苔巻」&「チャプチェ」をいただいちゃいましたやった~♪
感激です~泣く 見た目も味も最高でとっても美味しかったです♪
私も、お仕事ばかりではなくお料理上手な素敵な女性を目指さねば…ファイトfight
カフェにてのんびりお迎えをまってます♪
そして先日からペットホテルにてお泊りしていたTプードルの「マカロン君」は
本日お迎えなので御予約どおりスッキリサマーテディベアカットに泡はさみ
すっきりテディベアカットの出来上がり♡
ペットホテルにてお預かり中の柴犬「もなかちゃん」Tプードル「マカロン君」
Mダックスの「ラブちゃん」は、みんな今日も元気に朝ごはんを食べました家
こちらがその時の様子こちら 開店前なので3人でゆったり過ごします♪ 
それぞれ朝ごはんタイム♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム