トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、定期的にお手入れに来てくれている
とってもキュートでフレンドリーなペキニーズの「アム君」ご来店メロメロ
デスコートを取り除きスッキリふわふわ♪
午後からは常連さんでモテモテわんМダックス「いちごちゃんいちご2」も
シャンプーセットでご来店泡 シャンプーの後はカフェにて大はしゃぎ犬
ポンポンリボンがとってもお似合い♡
シャンプーが終わって飼い主さんのお迎えを待つ間はクリーンな
カフェスペースにて、他のワンちゃんや飼い主さん達と楽しく過ごしますさとと-コーヒー
フレンドリーなアム君からのアプローチ♪
午前中は何故かおとなしい男の子(草食系?)ワンちゃん大集合となり
ペットホテルにてお預かり中のフレンチブルドッグの「プー助君」もリラックスjumee☆pochi1a
仲良くできました♪
やはり犬フェロモンjumee☆a?なのか「いちごちゃん」モテモテ状態にルンルン
ワンちゃん同士仲良く遊びます♪
おりこうさんにシャンプーできたので、御褒美に大好きなワンプレート♪
「おやつ」は別腹♪
常連さんでМIX(チワワ×Мダックス)の「アンジェリカちゃん」もご来店♪
ナチュラルな雰囲気が癒されます…♡
アンジェリカちゃんの可愛さに恋心を抱いてしまったのか普段は全くワンちゃんに
興味のない「プー助君」が珍しく今日は、ものすごいアプローチを見せてくれましたすきっ
もしかして恋ですか…(笑)
夕方には常連さんでTプードルの「くうちゃん」が遊びに来てくれましたやった~♪
今日のお洋服&雰囲気が「アンジェリカちゃん」と似ていてなんだか
違う犬種だけど、おそろい発見!?って感じで2人とっても可愛かったですやった~♪
やっぱり相変わらずの2人…(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム