トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、先日常連さんでTプードルの「ぷうちゃん」と
遊びに来てくれたミニチュアピンシャーの「トイ君」が新しいお友達で
まだまだパピーの「トイ君♡」
もうすぐ5カ月のTプードル「ルイ君」を連れてきてくれました
ワンちゃんにとっては、苦手な高さのトリミング台に、やや緊張気味
ビフォーのお写真を撮るもかなりの緊張にてブレちゃいました
トリミング前の様子☆
アフター。だいぶ慣れましたが、高い台にやはり緊張少しブレちゃってます
全身のトリミングは今回が初めてとのことでしたが、おりこうさんでした
まだまだ赤ちゃんの毛質ですが、これからしっかりとした毛質になりそうです
トリミング後の様子♪
人なつっこくキュートなヨークシャーテリアの「ショコラちゃん」もお手入れに
今回も、少し長めに残したエレガントなスタイルをKEEP
おしとやかな雰囲気たっぷりのショコラちゃん♡
カフェには、パグの「どんぐり君」やお友達のМダックスの親子ちゃんで
「タルトちゃん」&「すももちゃん」達も遊びに来てくれました
いつもママにべったりの「タルトちゃん&すももちゃん」今日は少し散策
サイズの合うワンちゃんにとお預かりしていたお洋服「どんぐり君」に
ピッタリだったのでプレゼント 大切に着てくれるとうれしいな
ドンちゃんこっち向いて~☆
トリミングルームにこもっていた頃、ミックス犬の「ギン君」や、
トイ君、ルイ君のお友達ワンコで常連さんの「ぷうちゃん」も
遊びに来てくれていたそう 仲良しさんの輪が広がるといいな

今日は昨日いただいた「焼きドーナツ」を大好きなふわふわカプチーノ
と共にいただきました うまうまでした 私って幸せ~
いただきま~す♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム