トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、常連さんでいつもエレガントなTプードル「アリスちゃん」
がいつものスタイルをKEEPでトリミングセットにやってきてくれました
まんまる「アリスちゃん♡」
とってもゴージャスな毛量の持ち主なので丁寧なブラッシングが必須
まるでヌイグルミのよう♡
カフェには常連さんでМダックスの「だいず君」が新たな家族を連れて
遊びに来てくれました まだまだ幼いミニウサギの「うさちゃん」です
「うさちゃん」は初めてのドッグカフェにもかかわらず爪切りへGO
はじめまして♡
いつも元気いっぱいのМダックス「ティアラちゃん」もご来店
最近トリミング室にこもり気味の私…久々にティアラちゃんと戯れた気が…
ちょっと見ない間にウエストにくびれが 太りやすい時期なのにスゴイ
今日も超起き入りのおもちゃの「たまごちゃん」を見つけて大興奮
「たまごちゃん」ちょ~だい♡
爪を切ってスッキリの「うさちゃん」に「だいず君」は、ちょっかい出しまくり
みんな気になる~☆
「うさちゃん」用ハーネス。暖かくなったら「だいず君」とそろってお散歩ですね
装着完了♪♪
夕方には、先日まで当ペットホテルにお泊りしていたМダックスの「いちごちゃん」
が、またまた遊びに来てくれました いつもガンちゃんと遊んでくれてありがと
やっぱり仲良しの2人♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム