トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、常連さんでキャバリア・キングチャールズ・スパニエルの
キャビィちゃんがシャンプーセット+おしりまわりの部分カットのお手入れに
低めのリボンでちょっぴりイメチェン☆
初めてご来店いただいたМダックス「リンダちゃん」シャワーが大好きな
ようで、シャンプー中も「もっともっと~♪」とシャワーに頭をもってきます
シャワーが大好きなリンダちゃん♪
ちょっぴり久しぶりに遊びに来てくれた柴犬の「ひなたちゃん」は柴犬には
珍しくワンちゃん大好きお泊り中のラブラドール「レオ君」とも仲良しさんに
仲良くできました♪
お泊り中のМダックス「だいず君」、ミックス犬の「アンジェリカちゃん」は、
朝のお散歩も朝ごはんも終えカフェにてひとしきり遊んだ後は、みんなお昼寝
みんなそろって、ちょっぴり、おひる寝…☆
常連さんでヨークシャーテリアの「レモンちゃん&りんごちゃん」
今日は、3時間ほど一時預かりにてご来店 慣れている場所ですが
大きくて元気いっぱいのラブラドール「レオ君」や「アンカー君」にビックリ
やっぱりお姉さんが居ないと・・・☆
久々に遊びに来てくれたラブラドールレトリバーの「アンカー君」は
今日も天真爛漫、満面の笑顔で遊びに来てくれました
ワイルドに「ワンプレートL」完食♪♪
ラブラドール同士仲良くできるかなと「レオ君」と「アンカー君」初対面
2人とも興味津々な様子ですが、せまいカフェ店内ですのであえなく別々に…
DogEarにも広々ドッグランがあればいいのに…とつぶやく店主でした…
残像のようですが…(苦笑)
大きいワンコ小さいワンコみんな大好きなTプードルの「シェルちゃん」
今日もたくさんのお友達と楽しく遊び、可愛いポーズの写真まで撮れました
見返り美犬♡
夜は、1人1人離れてのお食事(我が家のワンコ達が狙ってますので
小食ながらモグモグやってます☆
夜ゴハン&お散歩を終え、徹底清掃、徹底消毒でクリーンなカフェをフリーに
して、お預かり中のワンちゃんや、看板犬達は楽しく遊びながら過ごします
その様子を眺めながら「お泊り日記」を作成しているとイスと私の背中の
隙間に「だいず君」と「きなこ」が無理やり上って入ってきました
当店にお泊りのワンちゃん達は本当に甘えんぼさんばかり癒されます
私のイスを2人して占拠!!
ふとおとなしくなったアンジェリカちゃんを見てみると看板犬「ガンモ」の
ベッドに一緒に入って仲良くくつろいでいるではありませんか
2人一緒に♡
なんとも微笑ましい光景…と思いきや30分後には2人仲良く寝てる
やはり寝食をともにすると絆が生まれるのでしょうかこれからも仲良くしてね
そして、おやすみなさい…☆














コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム