トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

今日は、お泊り中のМダックス「だいず君」のお迎えの日です
お迎えの時間に合わせて、すっきりシャンプーセットのお手入れに
おりこうさんにできました♪
「だいず君」と入れ違いで今日からお泊りのTプードル「ぷうちゃん」は
まだまだ1歳未満のパピーちゃんでありながらすでにホテル常連さんの為
すっかり第2の我が家のように馴染んでいてとっても素晴らしい看板犬ぶりを発揮

同じく常連さんでTプードルの「くうちゃん」は、本日一時預かりに
DogEarでは、一時預かりもカフェにて楽しくお預かりしておりますので安心
いつもオシャレな「くうちゃん」♪
最近めっきり大人っぽくなった「くうちゃん」遊び方も穏やかに
マイペースな3人…☆
看板犬「がんも」や「きなこ」達と仲良く遊んでいるとМダックスの
「チャコちゃんフータ君」親子がそろって遊びに来てくれました
懐かしの「お泊り日記」を眺めながら、その時の様子を思い出しました
チャコお母さん♡
優秀看板犬を務める「ぷうちゃん」は、ここでも大人気
興味津々!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム