トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、ちょっぴりお久ぶりのМダックス「茶々丸君」が
シャンプーセット+お尻まわりの部分カットにやってきてくれました
デスコートを取り除きスッキリふわふわ♪
常連さんでマルチーズの「勘助君」 今回は、耳の飾り毛を残しての
サマーカットをオーダー お耳を、まあるく残して白くまさんをイメージ
紫のお花のコサージュで春らしく…♪
ミックス犬(チワワ×Мダックス)の「はなちゃん」もご来店
今日も爪切り、足裏、足回りのカットで、フローリングでも滑らず安心
超カメラ目線の「はなちゃん」♡
午後からは、またまたちょっとぶりМダックスの「レオン君」がお手入れに
短毛種のダックスは、デスコート(抜け毛、死毛)がいっぱい
シャンプー前の、ほんの数十秒でこんなに・・・☆
入念なブラッシングの後は、たっぷりの泡で汚れを落とし部分カットでスッキリ
定期的なお手入れで抜け毛の軽減!
カフェには、お泊り保育 で楽しく過ごしている柴犬の「モカ君」や
すっかり看板犬のモカ君♪
今日から、お泊りの仲間入りシーズーの「ユキちゃん」がのんびり過ごしてます
看板娘?!
レオン君のお姉さんに、みんないっぱい可愛がってもらって大満足の様子でした
たくさん遊んでくれてありがとう♪ BY、モカ&ユキ













コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム