トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンでは、今日帰ってしまう柴犬の「モカ君」は、シャンプーセット
ますます男前に♪♪
シーズーの「ユキちゃん」のトリミングセットで2人ともスッキリ春仕様に
スッキリ春スタイルに♪♪
カフェには、元気いっぱい甘えん坊さんのパグ「あやちゃん」がご来店
ちょっぴりお久しぶりの「あやちゃん」♡
たっぷり遊んだ後は、「わんこミルク」で大満足
「いっただきま~す♪♪」
午後からは、常連さんでヨークシャーテリアの「レモンちゃん&りんごちゃん」
そろってご来店 今日は、先日ご紹介した「ベビードレス」を着て撮影
「りんごちゃん」&看板犬「がんも」のお姉さんワンコ「きなこちゃん」と一緒に
2人そろって♡
「れもんちゃん」と一緒に仲良く撮れました しかしメタボ気味のきなこちゃん
本来はバックリボンのはずが立派な首まわりの為、サイドリボンの位置に…
またまた2人そろって♪
女の子は楽しいな~と着せ替えワンコを楽しんでおりますと、
お泊り保育中の柴犬の「ゴロウ君」&ガンちゃんの男の子チームは
「勝手にどうぞ~」とばかりに、お昼寝しておりました…
ゆったりカフェにてお昼寝…☆
夕方から遊びに来てくれたМシュナウザーの「サンゴちゃん」にも
プリティーなサンゴちゃん♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム