トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、常連さんのワンちゃん達がたくさん来てくれました

柴犬なのに、とってもフレンドリーでおりこうさんワンコ「もなかちゃん」
毎月定期的に、お手入れに来ていただいている「もなかちゃん」ですが
数種のブラシを使い丁寧にブラッシングするとアッという間にこのとおり
アッという間にたっぷりのデスコートが!!
いつもの、ふんわりキュートな「もなかちゃん」になりました
スッキリさらさらな「もなかちゃん」♡
とっても甘えん坊さんのフレンチブルドッグ「プー助君」
今日も、しっかりシャンプー&マッサージでデスコートを落としスッキリ
シャンプーセットで、さらさらに♪
またまた甘えん坊さんのワンちゃんチワワの「ベリー君」
とっても可愛いのお洋服でなんだか幼稚園生みたいお帽子が似合いそう
キュートな「ひよこさん」のお洋服でなんだか幼く♪
ワンちゃんが苦手なべりー君ですが、カフェではのんびりやってます
おりこうさんで、お迎えを待ってます♪
前回イメージチェンジをはたしたミックス犬の「アンジェリカちゃん」
今日は、シャンプーセットにやってきてくれました
満面の笑みの「アンジェリカちゃん」♡
とっても素敵なドレスに合わせて華やかピンクのリボンにしてみました
とっても素敵なお洋服お似合いです♪♪
カフェでは、若年寄な看板犬「がんも」とお姉さんワンコの「きなこ」
そしてシャンプーセットを終えた「アンジェリカちゃん」が、くつろいでおりました
みんな大好きなソファーでのんびり♪
柴犬の「ゴロウ君」も遊びに来てくれて「アンちゃん」ママにくっついておりました
ルーク君に会いたいな~♪
そこへ、元気いっぱい恐いものなしのシーズー「アクア君&ジュエルちゃん」ご来店
アクア君、自分より大きな「ゴロウ君」にも平気で「遊んで~♪」と催促に
はじめまして♡
ソファーでまったりの「アンちゃん」達にも天真爛漫に御挨拶できました
一緒に遊ぼ~♪
2人とも、あと数カ月でそれぞれ歳に…なんだか成長を感じます
しっかり「おすわり」出来てます♪♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム