トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、元気いっぱいWコーギーの「さくらちゃん」がご来店
とってもキュートなさくらちゃん今回も、お手入れモデルになっていただきました
シャンプー前のブラッシングでスッキリ♪
2か月に1度はお手入れ来てくれる「さくらちゃん」なので比較的良い状態
しかし短毛種のワンちゃんなので、やはり抜け毛がきになるそう…
おしりまわりも、伸びてきますので今回もすっきり桃尻カットをセレクト
トリミング前のおしり☆
丁寧シャンプー&コンディショナーの後は、私も大好きなトリミング
こんなにキュートな桃尻になっちゃうんです 当店では柴犬ちゃんにも
キュートな桃尻♪
すっきりサラサラに デスコートをできる限り落とし、抜け毛の軽減
すっきりサラサラ仕上がりに♪
そのころカフェでは、小さい子組みさん御一行様でご来店
チワワちゃんの気質そのもので、こわがりさんの「ミューちゃん」
元気いっぱいのミューちゃん♡
チワワ×ポメラニアンの「わか君」他にもチワワちゃんのお友達が
たくさんのお友達が…♡
ワンちゃん大好きパピヨンの「ジャッキー君」もご来店で益々にぎやかに
アメリカンコッカースパニエルの「ノアちゃん」とは少しお友達になれたかな
仲良くできるかな♪
いつも一緒の仲良し親子Мダックスの「チャコちゃん&フータ君」が遊びに来てくれた
ので、お泊り保育中の「コジロー君」と仲良くなってもらおうと初対面させたものの
なぜか、めずらしくフータ君が威嚇 普段は甘えん坊さんのフータ君ですが
やっぱり男の子なんだなと再認識 相性もあるので今回は残念ながら断念
コジロー君が気になるフー君☆
マイペースなチャコちゃんは、そんな時も静かに眺めておりました
マイペースなチャコちゃん♡
夕方には、常連さんでヨークシャーテリアの「レモンちゃん&りんごちゃん」も
今日も、元気いっぱい看板犬をしてくれるレモンちゃんはママのバッグが大好き
運動神経抜群♪
レモンちゃんとは対照的に椅子に上がれないりんごちゃん母性本能をくすぐります
私も上げて~☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム